きのこ総合センター株式会社

きのこ総合センター株式会社のいちじく甘露煮

出展商品いちじく甘露煮

いちじく甘露煮の特徴

主な出展商品の特徴

当社のいちじく甘露煮は、時間をかけて「あめ色」になるまで煮込みます。甘さの中にも風味があって、少し酸味を感じます。新鮮ないちじくを使用するからこそできる味なのです。 一年中変わらぬ味を保っています。お茶うけ時にはほっこりとした味わい間違いなしです。
出展企業名きのこ総合センター株式会社
出展商品名いちじく甘露煮
原材料いちじく、砂糖、食塩、酸味料
出展商品についてのこだわり杜の恵みのいちじく甘露煮は、完熟したいちじくを自然の形でじっくり時間をかけて煮込み、ぽってりと作りあげております。 一粒一粒に上品な甘さが中まで浸透しております。
試食・試飲について試食可能です。
アレルギー物質についてアレルギー物質は含まれておりません。

原材料へのこだわり

素材の良さと、ぷっくりと仕上げることがポイントとなります。

おいしい食べ方(レシピ)のポイント

そのまま食べてもよしワインとの相性もよし、ヨーグルトに混ぜてもよし、口の中で広がるやさしい甘さを味わってみて下さい。

スタッフ・代表の思い

農家が丹精込めていちじくを育てています、どこか懐かしい味がする甘露煮です。 放射性物質検査により出荷制限のある商品につきましては一切取り扱い・販売しておりません。安心してご購入下さいますようお願い申し上げます。

店舗情報 【小野町店】

店舗名小野町店
店舗住所福島県田村郡小野町南田原井字狢沢21-2
店舗 TEL0247-72-3199  (FAX)0247-72-6900

出展企業情報

企業・団体名きのこ総合センター株式会社
代表者名佐藤 正親
所在地住所福島県郡山市西田町三町目字谷地30
連絡担当者氏名佐藤 正親
TEL024-972-2214
FAX024-972-2119
URLhttp://www.kinokonomori.com/

店舗へのアクセス

出展商品の放射性物質検査について

放射性物質検査結果